人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてインタビューとやらを受けて

初めてインタビューを受けて緊張しました。マイクを向けられると言葉が出ないのです。一瞬脳に緊張が走りました。難しいものですね。でも記者の皆さんが優しくてよかった。若い人たちばかりで、ちょっと安心しました。若い人達は純粋だから私達患者の熱い思いをちゃんと受け止めてくださるかなと思って。
私達のできることは全部しました。優秀な親切な医師達を救いたい、済生会脳神経外科の手術を受けたいと願っている患者を救いたい、その思いで一生懸命活動してきました。
早く手術が再開して困っている人が楽になりますよう。いろいろと病院を回って最後にここに決めたというたくんさの患者の為に。

by nizicanvas | 2020-06-03 19:20 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas