最近の報道はおかしい 

パソコンを開けると加藤議員が結婚披露宴で「三人以上の子供を産んでほしい」という発言をして謝罪に追い込んだ記事が載っていた。なんとまあ、たくさんの子供を産んでほしいのは後輩に対する願いであろうに、それを暴言扱いするなんて、いったい誰がそんなことを取り上げて問題にしたのか。人口減少の今、そうでなければ日本は沈没すること間違いなし、あるいは移民に
未来を託すしかないようになっているのだから、日本人の子供を産んで育てて欲しいというのが何で悪いのか。最近は何でも問題にするけど、それはおかしい。
今日加計問題を国会討論を聞いたが、なんでこれほど細かく追及する必要があるのか。これは犯罪ですか?
もういい加減にしてほしい。国家戦略特区の八田会長が語っていた言葉をみんなよく聞いた方がよいと思った。岩盤規制が強すぎて新しいことが出来ない、それを打ち破るために関係者はどれだけ苦労しているか、その御蔭で新規産業が興り、国民も助かっている。例えばクロネコヤマトの様に。加計ありきと騒いでいるが、結局文科省と獣医学会が獣医学校の新設を50年も認めない事に問題があったことは取り上げられない。愛媛県は10年以上も新設の為に嘆願している。やっと許可が下りたのは一校だけという規制。それもおかしい。京都産業大学も申請を取り下げたのだから,加計しか候補がなくなったのだから加計オンリーになっても仕方ないのでは。とにかくこの問題は国会で何回も騒ぐ簿との問題かとおかしくなる。議員はもっとまともな仕事をして欲しい。取り上げる仕事がないなら議員を止めたらいかがですかね。少しも国民の為にならない議論をしないで欲しい。

[PR]
by nizicanvas | 2018-05-10 21:47 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas
プロフィールを見る
画像一覧