またまたセクハラ 山口さんの報道これって大騒ぎすることかな?

どうも今の報道は今いちよく分からないというのが私近辺の大方の人の感想です。トキオの山口達也が強制ワイセツとか。確かによくないことと思う。山口さんを庇っているわけではない。馬鹿な人だと思う。あってはならない事だと思う。一般人から見て芸能人のおごりだとも思う。しかし他の芸能人のコメントをみると同じ仲間としてあえて厳しく非難したいのだろうが、こちらからみるとみんな「冷たい」とかえって山口さんに同情。芸能人の一挙一動のいろいろなニュースにうんざりだ。どうでもいいことを朝から晩まで、電気の無駄遣いだと思っている。テレビの時間が多すぎるから何でもかんでも流さなきゃいけないのかもしれない。よい番組がつくれないのかもしれないと思っている視聴者も少なくないと思う。そこまで攻めなくても、しつこいなと思いながら見ている人が多いと思う。問題を起こす芸能人に対してバカみたいと思いながら、気の毒と思っている。しかしいやあれはあれでPRになるらしいとか。今回の事件も攻め過ぎだと思うのだが・・・。というのも、性に対して開け過ぎた番組、映像が多すぎるから。うんざりするほど開放的だからだ。すごいベットシーンが当たり前のように流れる時代にもう免疫がついて当たり前になってしまっているところが私達にもある。眉をひそめながらも。そんな情報を提供するマスコミが、そんな世の中の風紀を乱しているように思える破天荒な一面をもちながら、不倫だとかワイセツだとか、ちゃんちゃらおかしいのだが?
 そもそも最近は女性も軽率な人が多すぎるのでは。男性の部屋に呼ばれたからと言って女の子が夜一人で行くなんて軽率すぎる。しかもお酒を飲んでいて。お酒は普通の人でも気が大きくなったり、気分を高揚させる力がある。男性とお酒を飲むときにはよほど気を引き締めなければならないということを自覚していない人が多すぎるのでは。男は狼とよく言われるが、男性はそんな性的欲求が高いものだと思うべきでしょう。女性の方も少しは気をつけなければならないと思うのだか。
今の高校生の多くがすでに性的体験者と言われているが、そんな時代にキスでマスコミに訴えて大騒ぎをするほどにうぶな子がいるのかと思うと嬉しいやら、へーって感じなんですが。こんなこと書く人はいないかもしれないけど、多くの人は実はそう思っているではないかな。被害者の方には悪いけど、行動と言うことがちぐはぐしている感じ。私の見解が間違っていますか。方や表現の自由とあからさまな性を描き、方やすぐにセクハラ、ワイセツと騒ぐのがこちら側から見てちょっと違和感があるのですが。それではこれをきっかけに世の中をクリーンにしていきたいですね、慎みや恥じらいの精神の教育をしていくべきですね。




[PR]
by nizicanvas | 2018-04-29 23:31 | 時事・経済・社会

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas
プロフィールを見る
画像一覧