人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳神経外科の手術体験記(頸と腰のの狭窄症)発売になりました 

今日から書店やインターネットで発売されます。皆さんのお役に立ちたいと思って書きました。
まだあまり知られない脳神経外科の脊椎手術をお知らせしたくて書きました。
手術前後 いろいろな体験と気づきがありました。いろいろなことを知りました。何年も何年も長く体験してみたいにいろいろな出会いがありました。よい手術に出会うまでの二年間、手術をして体験記を書き始めて二年半、ほんのわずかな間にいろいろと勉強しました。そのことを正直に書いています。良いも悪いも。
体が整って本当に有難い日々を過ごしています。あんなに手術を怖がり、拒否していたのによい出会いで救われました。
今困っている方、そんな人が周りにいる方、ぜひ読んでいただきたいです。みんな元気になって健康に老後を過ごしていただきたいです。せめて足腰は。

by nizicanvas | 2017-12-05 23:54 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas