人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開  狭窄症手術体験記を出します。

長い間休んでいたブログを再開しようかなと思います。写真が入らなくなったことが中断のひとつの理由ですが、それはゆっくりと取り組みます。私はもうすぐ狭窄症の手術体験記を本に出す予定です。長い間苦しんでいた腰と首の狭窄症。絶対手術はしないといろいろな取り組みをしたけど、脳神経外科医との出会いで「もはや手術しかない」と悟り、そして手術を受け、有難い生活をしていることをお知らせしたい、私のような人が結構多い中、何かの役に立ちたいと書きました。それでブログも再開しようと思いますが、どうもうまく行かないのです。ぼつぼつ研究します。

by nizicanvas | 2017-09-11 22:41 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas