人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手足の痛み腰痛セミナー

第51回の健康講座 ニューロスパイナルセミナーが津山市桑村の秀実小学校体育館で行われました。私はこの講座で済生会脳神経外科に出会い、救われたので、皆さんにお知らせしています。その講座が津山市近辺である時皆さんに案内して私もいつも出かけます。講義が面白くて毎回出かけます。
もう追っかけです。もちろん私の勉強になります。そして新しいことも聞けるのでとても楽しみです。今回は大阪警察病院と東京の三田病院の脳神経外科の二人の先生も一緒に来てくださって講義をしてくださいました。田舎のおじいちゃんおばあちゃん相手に最新の高度な医療についてわかりやすく、楽しくはなしてくださるこんなチャンスはそうありません。映像を使っているからとてもわかりやすい。私達はなんと幸せだと思います。最新の手術情報だけでなく、腰痛にならない為の運動や栄養、そのた本当にこれからの健康に必要なことをたくさんの先生方が丁寧に抗議してくださいます。
来月は御津町で11月13日にあります。脳神経外科の先生は皆さん優しいし、面白い、とても親しみのある方ばかり、それにイケメン。それはとても楽しみです。そうでもない人もいるけど、でも皆さん楽しい人ばかりのような気がします。講義も上手です。なにより医療に対する真摯な取り組み方は尊敬です。日曜日々を返上してボランティアで地域住民の健康のために頑張ってくださるなんて本当に有難いことです。
by nizicanvas | 2016-10-02 21:52 | 健康

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas