人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス解放の威力

しばらく休んでいたストレス解放に驚異的な力を発揮する「スリーインワン」を行いました。
メニエルの症状がおこった知人にしました。メニエルは過労とストレスが原因と言えます。過労は十分な休養が必要ですが、原因になっているストレスはやはり開放の必要があります。終わった後とてもすっきりしたと喜ばれました。もう二十年の行っている「スリーインワン」、アメリカで始まった心理療法ですが、体調不良にもかなりの効果があります。病は気からといいますが、多くの病気はストレスが原因しています。彼女には以前腰痛や腹痛のストレス解放のセッションをして以来痛みが解放されたという経験があります。
一年のブランクがありましたが、きちんと解放ができたことに自信をもちました。大金と時間を使ってせっかく身に着けたストレス解放の特殊な技法、もっと役に立てたいと願っています。なかなかお呼びがないので。残念ながら。腰痛の痛みの人にこの方法で改善した人が数人います。ただし私の場合は脊椎の神経に棘が刺さっているようなもの、その棘をぬかないことにはおまじないは効かなかったです。ストレスに原因の事だけに有効です。
by nizicanvas | 2016-02-05 16:49 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas