新しい年を迎えて

新しい年を迎えました。新年のお慶びを申し上げます。
良い年でありますように、心から願います。
我が家は四人の子供達の家族が年末年始集まり、クリスマスの頃から食事の支度に忙しい日々を過ごすことになります。
夕飯の用意など5時間ほど働きづめになるとさすが腰や足が痛くて最後は伸びてしまいます。それは手術の関係と言うよりやはり年の性でしょうか。
八人の孫たちも年々大きくなり、どの子もみんな可愛い。それぞれの個性が面白く、孫たちがこの先健康でたくましく楽しく生きてくれたらと思うのです。社会の役に立つことに使命を持って生きていけるような人間になって欲しいと思います。
一番大きな孫が小学五年生。一番小さな孫が一歳。今年はまた一人増えます。
今年の一番の目標は腰椎手術体験記の出版です。すでに原稿は書いてはいますが、今度は出版してくれる出版社を探します。腰痛手術で悩める人の役に立ちたいと思うのです。あと子育ての本を書いていますが、それを完成させることです。出版できなくて私の生きている証としてもとにかく書いておきたいと思います。
私のブログを見て下さっている方、今年もよろしくお願いします。写真の入れ方を習ったので、今度はまた挑戦したいと思います。
[PR]
by nizicanvas | 2016-01-01 22:03 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas
プロフィールを見る
画像一覧