人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術前

明日はいよいよ入院です。わたしがまさかと思いましたが、子供の時から体の弱かった私にとってそう珍しい事ではありません。小学六年生で扁桃腺の手術。19歳でアキレス腱切断で手術。23歳で卵巣嚢腫と盲腸。お産の入院から久しぶりに今回入院です。首と腰の狭窄症の手術をすることにしました。すごい決心でしたが、このままでは半病人みたいなので、すっきりしたいと思います。よくなると信じます。最新医療と医師の腕を信じる事にしました。また私の周りの人達がたくさんの祈りを送ってくれています。パワーに満溢れているので、治る事間違いないでしょう。今は旅行気分で入院の用意をしました。治ったら、体験記を書こうと思います。私と同じように痛みと辛さと悶々とした生活をしている人がいるでしょう。私も何年も苦しみました。特にこの二年間は毎日辛い日々でした。この状態がいつまで続くのだろうと鬱になりそうでした。
しかしここで治ってもいつまで良い状態が続くか心配ですが、それはそれでまたいい治療があると信じます。しばらくブログもお休みです。
体験記書くのは楽しみです。

by nizicanvas | 2015-03-15 22:35 | 健康

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas