人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日 67歳

67歳になりました。11日は私の67歳の誕生日でした。10日から福井の娘のところに行っていたので、娘のところで孫たちとささやかな誕生日。67年前の朝8時ころ生まれたと父からよく聞いていました。また母がそう連絡してくれました。67歳の誕生日を親から祝ってもらうことは有難いことです。体のあちらこちらに異変が表れ、困っている現在です。
年を取る事の厳しさを実感しています。年相応というより、ちょっと早いかな。
何年生きられるかわからないけど、この社会のために、皆さんの幸せの命やくにたつことに使いたいと思います。
by nizicanvas | 2014-10-14 23:01 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas