人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津山市のウクレレ教室

ウクレレサークルのご案内 
毎月二回 行っています。
開催は木曜日と月曜日から二日選びます。午後1時 ~ 3時過ぎ
指導は粉川先生。参加費は会場費含めて1100円。
とても楽しい先生です。おしゃべりと演奏が大好き。なんでもすらすらと弾かれます。
時に厳しく真剣に指導してくださいますが、とても優しい、話しやすい先生で、楽しく学んでいます。
毎回やさしい童謡や唱歌からコーヒールンバ、カイナマヒラ、花は咲くなどという難しそうな曲もしています。
八月には倉敷の演奏会に参加しました。上手な人もいますが、私のようにまだ音が綺麗に出ない下手な人もいます。でもウクレレは私でもなんとか格好になるのが不思議です。適当に引いていても大丈夫なところもあるのです。三年前から始めました。
主催は津山モラロジー女性クラブのサークルですが、どんなでも参加できます。最近ギターを習いたいという男性が仲間に入りたいと言っています。大歓迎です。場所は津山市高尾。津山線佐良山駅隣です。
ギターもウクレレもコードは一緒。楽しい会になりそうです。
問い合わせは 電話 0868-28-6498 津山モラロジー事務所。
by nizicanvas | 2014-09-28 23:21

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas