人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で旅行

信号待ちをしていたとき、となりの車線で信号待ちをしていた自転車の男の子。自転車には寝袋やいろいろな荷物が積んであったので、話しかけてみました。聞けば愛媛から来たといいます。短い時間でしたが、気をつけてねと励まして分かれました。いまどき勇気のある子だなと感心しつつ、無事な旅行を祈りました。私の知人は定年退職をしてから、その記念に自転車で日本一周をしました。その話を聞いたことがあります。素晴らしい体験だと感心しながら聞いたものです。そういう体験をした人は強いなと思います。ちょっといい話!
by nizicanvas | 2014-08-26 23:33 | 旅、食、生活、店

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas