人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKA博多方式 治療

夫が出張先から「狭窄症がakaという治療でよくなったというテレビがあった」と連絡してくれました。
私は今岡山のナミ治療院に行っています。骨の位置の矯正をしているのですが、それはとてもやさしくとてもゆっくりです。でもいいような気がします。だから今はほかの物には行きたくないのですが、夫や娘から行って見たらと言われて、好意を無にしても悪いし、またよかったらそれは嬉しいのでインターネットで調べてみました。すると岡山市にありました。奉還町ですから比較的行きやすいところです。善は急げということで昨日行ってみした。小さな整形外科でした。たくさん人が来ていて二、三時間待ちと言われました・。覚悟してきているのでそれは平気でした。テレビや雑誌に紹介されてたくさん来るようになったと言います。看護婦さんたちも先生もとても親切。でもテレビでいうほどすぐに治るわけではないといいます。まあそんなものだろうとは思います。でも中にはすぐに効果がある人のいるようで、大喜びで診察室から出てきた人がいました。今までいろいろな病院に行ったのに少しも改善しなかったけど、ここではすぐに改善したと大喜びの人がいました。ずーと通っている人はさめて目で持続するかどうか。ここの治療は仙骨を緩めることによって改善をもたらすものです。私の場合は一応レントゲンを撮り、私の以前調べた資料を見て、体を調べて、結局よくなるかどうかはわからないけど、いいと思ったら三週間して来てみたらと言われました。だいたい2~3週間あけて治療するのだそうです。身体をしろしろと動かしたり触ったり、それは調べているのかなと思ったらそれが治療。まことにへんのないやさしい治療でした。でも私の言うこともきちんと聞いてくださり、痛いところのあちらこちらをきちんと見てくれました。帰ってどうだったといわれてもなんとも答えようがありませんでした。ただかえって疲れて一時間ぐっすり寝ました。岡山までの運転はきついのかなと思います。夜も多少痛みがありました。これは治療の好転反応かなと思いました。今日はあまりかわったことはありませんが、ウォーキングが楽だったことが驚きです。だから一時間もできました。それと方が上がらなかったのが今日は大丈夫。やはり効いたのかな。有難いことです。骨の変形も潰れも狭窄もなおらないけど、生活が楽になる様に治療はできるそうです。
インターネットで「こたけもり整形」で調べると出ています。石井小学校の近く、西交番の前です。大きな通り沿いにあります。
by nizicanvas | 2014-04-06 00:03 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas