人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
恒例のごとくあわただしい年末を過ごし、新しい年を迎えました。なんとか元気に迎えました。
一日の今日は四人の子供家族と母親の家族が勢ぞろいでした。みんな元気でそろうことができたことが何よりの幸せなことです。とても有難いことです。
母と六人の夫婦、七人の孫、20人で写真を撮りましたが、最近では珍しいことかもしれません。
去年は私の腰痛がひどくて、暮らしにくい日々でした。自己トレーニングと治療で行きつ戻りつしながらそれでも少しずつ改善していますが、この状態がいつまで続けられるか落ち込むことがあります。
自分の老いている現実も感じます。それらを受け入れて、しなくてはいけないこと、したいことを実現する日々を送りたいと思います。
私のブログを読んでくださっている方に改めてお礼を申し上げます。皆様の役に立つブログにしたいと思います。虹色キャンバス2 と ブログのまんりょうもよろしくお願いいたします。
by nizicanvas | 2014-01-01 22:20 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas