人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫と旅行

連休に孫と娘のところに行きました。めったにいけない、帰れない娘が遠くに住んでいます。幼稚園生の5歳の孫を連れて行きました。今までも私一人が孫を連れて娘のところに行くことがありました。
あちらにも孫がいるので孫も楽しみ、とても楽しい旅でした。新幹線に乗ったり、サンダーバードに乗ったり、5歳児の子供にとって楽しい旅になったと思います。
腰が悪くて本当は歩くのがつらいのですが、コマのついた大きなトランクを杖代わりに、片手にノルデックウォークをついてホームを歩きました。変な格好だと思いますが、だからといって外に出ないのは辛いことです。
孫は自分の荷物を入れたリュックを背負って私についてきました。本当に楽しい列車の旅行でした。
by nizicanvas | 2013-11-26 22:44 | 旅、食、生活、店

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas