人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山市のラーメン屋 丈

毎週岡山市に治療に通っています。その近くにラーメン屋が四軒並んでいます。
それぞれの店で味が違うといいます。今回「丈」という店に入りました。小さな間口です。
愛想よく迎えてくれました。いろいろな種類のラーメンの麺にまず驚きました。好きな麺を二種類選べるようです。つまりお変わりです。カレーのつけ麺が珍しいので注文すると、麺は全粒子粉のがいいとか。
リブのような大きな豚肉が二つ入っていて、それがやわらかくておいしい。
餃子もつけて千円以内。とても特徴のある品々がたくさんありました。カレーも美味しい味。麺の代わりにご飯を頼みました。場所は岡山駅東口を背にして左方に歩いたらすぐ。線路に沿った形で少し歩きます。
裏には駐車場がありました。六種類くらいの麺がありますが、腰があっておいしい麺でした。他の店も美味しいらしい。
by nizicanvas | 2013-08-21 23:55 | 旅、食、生活、店

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas