ロイヤルベビー

なんと今日知ったのですが、イギリスのロイヤルベビーが誕生されたのですね。おめでとうございます。
世界中に幸福の矢を放ったベビーです。よかったよかった。王女様が自然分娩を希望されたということを聞いてよいお産ができることを祈っていました。まるで我が国の皇室のベビーが誕生するように。
これで自然分娩に目覚める女性が増えるといいし、子供を産みたいという女性やそもそも結婚したい人がふえるといいですね。やはり幸せの使者かもしれません。
男の子だったのがなお嬉しいです。なぜなら、女の子なら、日本のマスコミや左翼系の人たちが、それみたことかと女性天皇の話を蒸し返して、世間に煽るからです。たぶんそうするでしょう。今安倍さんが人気なので、その方から安倍叩き、保守系たたきをすると思います。被害者意識過剰かしら。いつもならそうです。
みんなでロイヤルベビーの健やかな成長をお祈りしましょう。キャサリン妃がダイアナ妃のような不幸な女王にならないように、お幸せな一生を皇室でお過ごしになるようにお祈りしたいです。
by nizicanvas | 2013-07-24 00:10 | 時事・経済・社会

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る