人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔の特徴

今日は若い母親の会の勉強会。今日は主に「れいろう」誌の中の記事「ゆるし」を読みました。そしていつも読んでいる「10代の子供を育てる魔法の言葉」を輪読しました。「子供を育てる魔法の言葉」の著者ドロシーさんのこの本も本当によくかけている素晴らしい本です。
参加者の一人が子供の顔の顎が出ているのでそのことをからかわれていじめられるけど、無視しなさいと言っていると話していました。娘さんも気にしないと言っているらしいのです。そこで顎が出ているのはブルドックのようにくらいついたら話さな根性をもっているのだと教えてあげました。女優さんの中で人気を保っている女優さんの顔にはいくつかの特徴があり、その中の一つが顎が出ていることです。
私も出ています。顎が出ている人は根性があるのでたくましいのです。これはスリーインワンの中の人相学。確かな人相学の情報です。芸能界で生き残れる人は根性がないと生き抜けません。それだけ素晴らしいのです。そんな話をすると外国の芸能人が顎を出す手術をしたというテレビをみてびっくりしたと話していました。
そうなのです。顎が出ていることは素晴らしいことなのです。あとから娘が自信をもちましたとメールくれました。人はいろいろな特徴をもっています。それぞれの特徴を個性として認めることは大切なのです。
楽しい勉強会「でした。
by nizicanvas | 2013-02-22 21:40 | 育児、教育、マタニティー

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas