人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルソースも自分で作れる

私もかなりこまめに食べるものは作ります。でもにこらすのままさんにはとてもかないません。お店に出す料理を全部一人で作っている方ですが、それ以外に紫蘇味噌、ドレッシング、料理の素材以外多分買うことがないくらいによく作られます。今日はバジルソースの作ったものをいただきました。ゆず胡椒をもらったときは本当にびっくりしました。バジルソースやゆず胡椒を作るなんて信じられないほど感動です。家庭でなんでも作れるものですね。
by nizicanvas | 2012-07-28 22:58 | 旅、食、生活、店

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas