赤ちゃん

赤ちゃんの本
近所の人の知人が私の本の購入を希望しているからと求め来てくださった。
いろいろと本を読んだけど一番良かったから、次の「いのちを育む」の本も
欲しいと言ってくださったのです。
なんと有難いことでしょう。先日横浜に講演に行ったときも、数人の方にいわれました。
「娘があの本のように育てていてとてもよい子育てをしています」と。
私のような素人のなりあがりが書いた本でそんなに喜ばれているなんてもう有難い話です。
まさに目がハートです。嬉しくて、嬉しくて。
そこまでいっていただけてもう感謝のひとことです。少しでも多くの皆さんの役に立てられることのみを祈り、願い書いた本です。純真にそう思いつづけて作りました。
九月に岡崎に講演にいかせていただいたとき、赤ちゃんをかかえているお母さんのために
学ぶ会を開きたいと思いました。初めての育児であれこれと悩むお母さんのために役に立つことをしたいと思いました。七月までは三人で胎教を中心にしたマタニティーを開催していましたが、あかちゃんを含めるといいかなと思います。これからお産に向かう人、すんだ人とが交わることでまた学びが広がってくるかなと思います。
[PR]
by nizicanvas | 2010-11-12 22:55 | 健康

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas
プロフィールを見る
画像一覧