人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後うつ

産後鬱
産後鬱という病気があると放映していました。マタニティーぶるというのは聞いたことがありますが、とうとう産後鬱とまでいわれるようになったかと驚きました。体調や精神が不安な状態が長く続くそうです。
産後は大変です。たしかに、でも、どうして最近はそんな話題が増えてきたのでしょう。
今まで話題にならなかったのでしょうか。いわゆる産後の肥立ちが悪いという分でしょうか。その治療として誰かに話を聞いてもらう。薬を飲むなどがあげられていました。
人間は弱い状態に置かれると昔のトラウマが蘇って精神を不安にします。そんなときにはスリーインワンをすると過去のトラウマを解放してとても楽になります。
もしかして、過去のトラウマの蘇り状態かなと私は思います。このときストレスやトラウマの解放をするとその後が楽に過ごせます。ここで乗り切れても何か追い詰められることがあるとまたうつ状態になるのでしないかなと思います。
スリーインワンがもっと知られていたら、過去のトラウマの解放が大切だと、必要だと理解されていたなと思います。スリーインワンはインターネットで検索できます。
by nizicanvas | 2010-08-18 00:07 | 時事・経済・社会

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas