人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しはらくおやすみと 間違いのお詫び

明日からブログお休み
母のお供でしばらくお出かけします。ブログもお休みです。
私の本の後ろにメール番号を載せました。ところが最後が違っていました。正しくは.COMです。長い間気づかなくて多くの方にご迷惑をおかけしていたようです。申し訳ございません。その他本にはいろいろな間違いが多く、改訂版ではそのことを特に気遣って作りましたが、気づかないところでたくさんあるかもしれません。多くの人に見てもらったのですが。難しいものです。私は昔から間違いの多い女で、ケアレスミスというのでしょうか。
ほんとうにささいなことですが、なんとも申し訳ないことです。ここでお詫びします。
ごめんなさい。
by nizicanvas | 2009-07-15 00:01 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas