育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas

子育て広場 シリーズ①

私の執筆した出版物の紹介です。


子育て広場シリーズ① はじめまして赤ちゃん -赤ちゃんんとの出会いを学ぶ-
よい胎教・楽なお産 良いお産・乳幼児期育児について

この本は育児についてよい情報を集めた知恵の収集本です。
特に、これからお母さんになる妊婦の方、妊婦さんにアドバイスをする立場の方に読んでいただきたい本です。また、自分を知り、自分の子供を知り、人生を深く見つめるにも役立てていただけるを思います。
e0116341_22463579.jpg

定価 1500円+税


質問・申し込みはこちら
[PR]
# by nizicanvas | 2007-01-19 22:47 | 健康

挨拶

はじめまして こんにちわ
虹色キャンバス主催者 柴田美智子です。
このサイトは私が勉強してきたことやとても役に立った情報などを公開する子育て支援サイトです。
初めてのブログ、パソコンにも不慣れですが少しずつ書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

~PROFILE~
國學院大學卒業
4人の子育てをしながら岡山県津山地方で長年多彩な自己啓蒙セミナー、子育てサークル活動を展開。

主な資格に モラロジー社会教育講師・メンタルトレーニング インストラクター・ボディートク リーダー・スリーワンコンセプツ インストラクター・タッチケア指導者・筆跡診断 アドバイザー1級など。
[PR]
# by nizicanvas | 2007-01-19 22:44