<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さよなら平成28年

毎日忙しく、とてもブログを書く余裕はありませんでした。
今年のパソコンの私の仕事は自分の狭窄症手術体験記とまんりょうの新聞記事を書くことでした。
体験記は何回も何回も書き直し、そして脊椎の図や脊髄の疾病について勉強しまとめました。何回も何回も調べて、脊椎の図を何回も何回も画き直して、やっと完成しました。
まんりょうの新聞では特に偉人の紹介の為の研究に勤しみました。それだけでもとても充実した忙しい日々でしたが、お花も気になった花を手あたり次第植えて楽しみました。お菓子やパンも作ったり、楽しい充実した一年を過ごせました。来年は思い入れの強い私の体験記をなんとか本にして世に出したいと思います。それがまず私の仕事です。狭窄症で困っている人へ役に立つ私の大きな使命です。そして次には子育ての本、第三弾の整理に入ります。
それが私の大きな強い願いであり、使命だと思います。
来年は70歳を迎えます。私の寿命はいつまでか分かりませんが、有意義に命を燃やしていきたいと思います。
12月はイルミネーションの時期、美しい光を求めて出かけました。
鳥取の花回路のイルミネーションは素晴らしい。津山地方の方は遠くまで行かなくても鳥取花回路のイルミネーションで十分だと思いますよ。
[PR]
by nizicanvas | 2016-12-31 22:34 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas
プロフィールを見る
画像一覧