バッテリーが上がった時には

私はとてもうかつ者。トンネルを通った後、早朝後、バッテリーが上がっている事しばしば。
先日は岡山空港で上げてしまいました。五日間スモールが付きっぱなしで、バッテリーも相当にいかれてしまったのです。おお困りでしたが、任意保険に入っているならそちらでと聞いて、保険屋さんを通してきてもらいました。
ジャフに入っていなくても保険に入っていれば事故だけでなく、故障も可能なんですって。24時間。長い事知りませんでした。

[PR]
by nizicanvas | 2017-12-05 23:59 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas
プロフィールを見る
画像一覧