育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas

お揃い氏国 中国 目覚めよ日本人

京野産経新聞に中国人に買われた北海道の大森林が中国人専用のゴルフ場として使われている様子の航空写真が大きく載っていました。噂には聞いていたけど、こんな状態を国会で取り上げないのかしら。ちょっとした言葉の揚げ足をとって避難ばかりしている国会議員さんたち、高い給料をもらって、巨額な国会開催費用を使って、いったい何をしているのですか。
連坊さん、ぷりぷりあの厳しい顔を向けるのは他にいるでしょう。
昨日の池上さんのテレビによると、中国は陸路シルクロードの道をフランス、ドイツまで伸ばして、海の道を東アジアの海からアフリカ、そしてヨーロッパまで伸ばして。アフリカの国々はそのうちきっと中国の植民地になるでしょう。植民地とはいわなくてもいいようにされてしまうでしょうね。日本だけは中国の植民地にはなりたくない。
今世界がどのように動いているか、中国の動きがどうなるか、もっと関心をもってもらいたい。日本人へ。腰砕けの日本人はまさにカエルの楽園の様子そのもの。みんな中国人に支配されるようになりたいのかしら。政治にも関心を持たない人達は。
[PR]
by nizicanvas | 2016-11-24 23:17 | 時事・経済・社会