育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas

鶴山のモミジのライトアップ

今紅葉が綺麗です。津山の鶴山もモミジ祭りをしていますが、今年も上がりました。
昨年も傘を上手に利用したなかなかおしゃれな飾りつけをしていましたが、今年もさらに工夫した飾りつけで、孫たちも大喜び。普段通らない側の裏道をイルミネーションで飾って素敵な小道にしていました。孫たちはモミジと銀杏の落ち葉を投げ合って大騒ぎ。夜の外出は子供にとっても大人にとっても心躍るものです。今年も楽しいモミジ狩りができました。
数日前は岡山の後楽園の紅葉を遠まきに眺めました。日本はなんと素晴らしい自然を持つ国でしょう。あらためて感激です。
[PR]
by nizicanvas | 2016-11-22 22:09 | 旅、食、生活、店、趣味