人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はじめましてあかちゃん」がアマゾンで

なんと奇跡! 十五年ほど前に自費出版で発行した私の書いた本がアマゾンに載っているのです。しかも中古。なんと感激です。紹介された「はじめまして赤ちゃん」「いのちを育む」の本が欲しいという連絡がありました。その方はいろいろ探しても見つからずアマゾンで検索して中古を買ってくださったようです。そこで私もアマゾンをひらいてみました。載っているのです。三冊も。本当に有難いと心から感謝です。なんとかよい情報を発信したいと書いた本です。「胎教、出産、乳幼児育児」の大切さを訴えたい熱い気持ちで作りました。今手元に少し残っています。できることならもう一度整理したいと思いますが、その余力はありません。でもそうしてアマゾンに載せて下さっていることを心から感謝です。あの本が育児の役に立っているかと思うと本当に熱い気持ちです。
今私は首と腰の手術体験記を書きました。脳神経外科で受けた手術の事、元気に老いるための健康つくりなど体験をまとめました。主治医の確認もいただいたので、再整理して出版社に出そうとしています。それが完了したら、赤ちゃんを卒業した育児書を書いていますが、それを見直して、なんとか形にしたいと思います。すでに書いています。かなりの量です。私の人生の最後の仕事はそういうことで皆さんのお役に立ちたいと思っています。中古に出してくださった方にお礼をいいたいです。有難うございました。
by nizicanvas | 2016-09-17 00:03 | 育児、教育、マタニティー

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas