人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手足腰の痛み、痺れについての健康講座 奈義町

済生会脳神経外科の医師たちが中心になって地方で開いている健康講座が8月28日に奈義町の文化センターで一時からあります。二年前私はこの講座を勝央町で受けて、それで脳神経外科の医師でと出会い、手術を決意して救われました。この講座は一年に一度か二度県北でありますが、その時は皆さんに広めています。腰の悪い人にとにかく最新の治療の事を知って欲しいとおもします。特に脳神経外科が脊椎脊髄を扱うことを、体に優しい低侵襲手術の事を知って欲しいと思います。
詳しいことは奈義町のホームページに出ていると思います。首や腰に関するいろいろな情報が分かりやすく聞けます。無料です。誰でも参加できます。主催は奈義町の子供長寿家です。問い合わせ 0868-36-6700 
大阪警察病院や他県からこられての医師の話もありますし、今回は首の骨化症の手術をしたダンサーの方も演技されます。とても楽しい会になりそうです。
by nizicanvas | 2016-08-24 20:49 | 健康

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas