育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas

体操教室カーブスのエッセイ募集に応募

狭窄症手術の回復にカーブスの体操に通い始めて一年たちます。一年続けた私の感想をエッセイ募集に応募しました。私はいつも手術の回復にはリハビリ、運動と皆さんに言っていますが、その最も手軽なのがカーブスの筋トレ教室です。
うまく書けたと思ったけど、体験的にもっと素晴らしい人たちがたくさんいて私は佳作でした。
エッセイ募集のポスターを見て、書こうと思って書いたのです。
とても素直な、ありのままの私の思いでした。カーブスの筋トレが私にはとてもあっていると思います。今日も行ってきました。無理なく、気ままに行ける体操教室で、なんと素晴らしい方法を考えたものかと感心しています。
ずーと続けていかなければと思っています。そして機会あることにそのよさをPRしています。
「カーブス、エッセイ大賞 岡山県」で検索すると一度にでます。「カーブスのホームページでは
エッセイ大賞で都道府県別で検索しなければみつけられません。手術後のリハビリとして利用したカーブスの体操についての体験を読んでください。
[PR]
by nizicanvas | 2016-08-02 21:36 | 健康