人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体

津山市内で新しい整体に出会いました。看板にはカイロプラティックとありました。私は腰の一部の痛みが取れないので、これはもう狭窄症とは関係なく別な原因かなと思っていました。どうしたら楽になれるかいろいろとしてみました。岡山に体の矯正の治療にもいきました。なんとなく体の歪みが痛みになっている気がしてなんとか体のバランスを取る治療に出会いたいと思っていました。
旅行の前になんとかしたいと思って、以前から目にしていたその治療院を尋ねてみました。
整体師は私のいろいろと詳しい事情を聴いて下さり、役に立つかもしれないという方法をためしてくれました。まず腰の筋肉のバランスを取ってくれました。たった二十分の治療でしたが、終わった後とても軽く温かく感じました。それから旅行に行きましたが、痛み泣く過ごすことができました。さすがに三日間の強行軍で多少の痛みが出てきたので、今日また治療に行きました。ほんの少しの筋肉の矯正ですが、とても楽になります。そこではカイロを中心にいろいろな方法を取り入れているのです。
長い間の頑固な腰の痛み、それが楽になってああこれでやっと楽になってきたとほっとしています。しばらくそこに行こうと思います。いろいろな好い出会いに出会って嬉しい限りです。
naoという治療院です。小田中にあります。
by nizicanvas | 2016-03-29 21:19 | 健康

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas