人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33回総会開催

毎日忙しく動いています。昨日はモラロジー津山女性クラブの33回の総会を開催しました。その準備やらで日々忙しくしていました。33回とはもう30年以上行ってきたことになります。
仲間たちは自分の学びを発表し、食事を持ちより豪華なパーティー。チャリティーバザーもします。
ウクレレクラブの演奏、ヨガ等日頃の成果を発表したり、多岐にわたって催しがあって楽しい一日です。私は毎年3キロほどのパンを焼いてバザーに出します。とても好評です。だから忙しくても作るのです。昨年は腰が悪くて辛かったけど、たくさん作りました。
 テレビで曽野綾子さんの話、久しぶりにテレビ出演。厳しいけど本当にそうだと頷きながらききました。
by nizicanvas | 2016-03-10 23:30 | 行事

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas