人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰と首の狭窄症手術体験記の原稿の売り込み

我が身を削って手に入れた手術体験。このままにしておくことはないと体験記を書きました。脳神経外科の脊椎手術のことも広めたいし、私の体験がこれから手術受けようとする人の、あるいは迷っている人の役に立つと思うから本にしたいと思いました。
手術してもうすぐ一年、そろそろ行動を起こそうかなとインターネットで原稿募集を開いてみました。募集要項を書いておくってみました。なんとすぐに返事が来ました。こちらでは医療的な体験記・闘病記は売れないので作れないという返事でした。そうか、売れないのかと
がっかりでした。役に立つと思うのだけど、私はそういう情報が欲しかったけど、手に入れることがて゛きなくて不安なことが多かったから役に立つと自負していたのですが。そうではないのかなとがっかりです。でもまた探してみようと思います。
でもすぐにできませんという返事をいただきよかった。淡い期待を長い間持ち続けるのは辛いからね。
by nizicanvas | 2016-02-10 19:28 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas