人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんりょう再開

三十年休まず作り続けてきた新聞を昨年目と首と腰の手術のために休刊しました。半年ほどの休刊の予定でしたが、半年たっても新聞再開の気持ちになれず、とうとう一年たとうとしていました。このまま廃刊にしようとほど決心していました。しかし「日本遥かなり」の本に背中を押されて、決心しました。「書こう!」。その辺の気持ちはまんりょうに書きました。「まんりょう」はこのブログにリンクしています。どうぞ開いてみてください。
さあこれからますます忙しくなってきます。最近は三味線やウクレレの慰問演奏の依頼が増えてきました。私達の会はそれほどのレベルではありませんが、皆さんに楽しんで頂けるのには良いかもしれません。頼みやすいし。さあ私がどれほど活動できるか・・。余生を静かにと思っていたけど・・どうやら私には無理でしょうか。

まんりょう専用のブログを作っていました。毎月そこに入れていましたが、一年休んでいる間に入れ方が分からなくなりました。ちょっと研究しなくてはうまく収まらなくなりました。残念! 研究します!
by nizicanvas | 2016-01-22 22:30 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas