人気ブログランキング | 話題のタグを見る

済生会の脳神経外科の医師達の出前講座

今日は美作市保健センターで手足の痛み痺れについての勉強会、脳神経外科たちの出前講座がありました。
今回もいろいろ人に案内しました。なにしろ私はこの講座で救われたのですから。もしこの講座に出会わなかったら・・・今頃は・・どういう生活をしているか・・想像できない。
本当に有難いと思っているから、なんとか皆さんにお知らせしたいという思いでいっぱいです。今日も先生方の熱の入った説明に楽しく感動しました。今回は和歌山からも脳神経外科の医師が応援に来られて、またいろいろと勉強になりました。
このような話は悪くなり斬らないうちに、健康な時に聞いてもらいたいと思います。お忙しい中、休み返上でボランティアに駆け回っておられる先生たちに感謝一杯です。
次回県北ではいつどこで行われるかしらないけど、また分かったらブログに書きます。皆さん勉強して下さい。元気に老後を過ごす為にも。
by nizicanvas | 2015-12-06 23:27 | 健康

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas