人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産経新聞の記者 加藤さんを救って 

産経新聞の加藤記者が韓国でついに罪に問われることになりました。その内容はよく知られることですが、あまりにもひどい。大統領の誹謗中傷の記事を書いたという事で、自分達の国では日本の国の政治家、言論人に対してどれだけひどい記事をかき、放映している事か。まったく独裁国家のような裁判の判決に日本の心ある人達は大いに心を痛めています。なんとか加藤さんを救ってあげたいと思います。世界中の自由と正義を愛する人達の声を韓国に送ってほしいものです。韓国は政府だけでなく、裁判所も本当におかしな国です。とても民主国家とは思えません。
不思議なのですが、日本のテレビはあまりニュースとしい騒がないのですね。マスコミはよほど韓国に気をつかっているのですね。
日本のマスコミは韓国や中国派のマスコミだというこが分かります。靖国参拝が悪い事のように驚きの声で放映する日本のマスコミ。なんとかならないか・・悔しいです。
by nizicanvas | 2015-10-21 23:27 | 時事・経済・社会

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas