人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育ての本を書いています

腰痛手術体験記をまとめました。結構な量になりました。自分の為に記憶をたどって書き留めました。しかし本当はこの体験記が腰痛の人の役に立つのではないかと書いたのです。本にしたいと思いますが、自力ではできません。今はコピー印刷を数部作って、希望の人によんでもらうようにしています。いつか本になることをねがっています。そのうちもう少し短くして売れるようにしたいとおもったりしています。
そして、以前から書き溜めていた子育ての本をまた書き始めました。整理のしなおしです。
これも世に出したいと思っていますが、もう自力ではできません。自費出版では販売のルートに乗りにくいのです。
でも、完成させておこうと決心してとりかかっています。もう五、六年前に書いていたものです。途中でやる気をなくしてなげていました。そうなんだ。必要な人はコピー印刷でもいいんだと思って、もう一度立ち上がりました。長い間の実践と研究で、人生最後の大仕事になるかもしれません。
もう一度毎日パソコンに前に座っています。
by nizicanvas | 2015-10-19 23:14 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas