人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

とうとう選挙。私自身は次世代の党、平沼赳夫氏を応援していました。次世代の伸びは悪いのですが、平沼さんが当選してとりあえずほっとしています。しかし自民党が圧勝でよかったです。私の地区では阿部ともこさんが比例区で当選しているので、二人ともよかったです。次世代は人気がないようですが、保守系の自民の陰にいるためかもしれません。しかし自民の中でも日本の国のことを本当に思っているのか、分からない人もいます。私は保守系のもっと強い野党ができればいいと思っています。少なくとも中国や韓国に対しては政治家は日本を守るという同じ方向を向いて毅然と対応して欲しいと思います。
どうも日本が嫌いな人が政治家や著名人に多く、残念です。今日小学生の孫に選挙にはいかないといけないと伝えました。私は孫たちに今から伝えておきたいと思います。

by nizicanvas | 2014-12-14 22:20 | 時事・経済・社会

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas