人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白駒妃登美さん 講演会

11月21日金曜日夜7時から、リージョンセンターで講演会を開催します。テーマは「人生に悩んだら歴史に学ぼう~幸せの種は歴史にある」。実は私が責任者。第三回の教育講演会として開催します。講師は白駒妃登美さん、博多の歴女と言われる素晴らしい人です。
先人にはたくさんの学ぶことがあります。苦難を乗り越えてきた先人たちの生き方、智恵、心意気、みんな素敵なお手本です。
今日は津山FMラジオでこの講演会のPR出演をさせていただきました。ほんのちょっとのインタビューだと思ってら、意外と長い時間。チラシにある事だけをいえばよいと思ったら思わぬ質問などあって・・・どきどきでした。なんとかあたりさわりなくこなしたけど・・・る生放送というものは大変なものです。
初めてラジオのマイクの前に立ちました。どんなものだったか・・・、どなたが聞いていてくださっていたか・・・。お粗末でした。
でも講演以下は素晴らしいです。多くの方に来ていただきたいと願っています。

by nizicanvas | 2014-11-17 20:35 | 行事

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas