人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今蛍がみごとです
毎年蛍のシーズン近くになると、いつかなと思い、あわてていつもいく宮部の川の近くに住んでいる人に尋ねます。今週が最中ということで急きょ今夜行きました。
津山身辺にはいくつか蛍がたくさん出るところがあるようですが、夜の事ですから、道がよくわかるところでなければ不安です。
宮部の川には毎年たくさんの蛍が飛び交います。写真にとれないのが残念です。
昨年も数回行きましたか、蛍以上に星が降るごとくきれいな夜がありました。感動しました。今年も孫たちに蛍を見せることができてよかった。
by nizicanvas | 2013-06-06 23:54 | 旅、食、生活、店

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas