人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は緑が多い都市?

先日東京に行ったとき、足の悪い母のために東京駅までタクシーで往復しました。タクシーで往復八千円くらいでした。歩き回ることのできない母にとってはタクシーで東京観光をしたようなものです。
そのとき思いました。東京って意外と緑が多い。町並みの中に木や花がたくさん植えられていると感心しました。皇居のあたりはもちろん木々に覆われていますが、ポプラやその他、たくさんの木がこんもりと随所にありました。紫陽花の花が大きくなっていてすでに花が咲いていて、それもいいなあと思いました。
緑の大切さを東京は知っているのだと嬉しく思ったものです。超近代的な町と緑の木や花はとても素敵な雰囲気です。
by nizicanvas | 2013-05-30 00:15 | 旅、食、生活、店

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas