育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas

ビートルズ&クイーンの演奏会に行きましょう

こんな楽しい演奏会は初めてでした。四人の息の合った演奏。バイオリン2人、チェロ、ビアノ。ビートルズの曲、マイケルジャクソンの曲などたくさん披露。リーダーの楽しい楽しいトークが入った演奏はまるで寸劇をみているようなユニークな演奏会でした。彼女たちの真っ赤な生地に黒の縁の服の写真に魅せられてなんとなく行きたくて行ってみました。音楽好きな知人も感動で聞いていました。聞いてよし、見てよし、楽しませる音楽演奏でした。楽譜を見ることなくたくさんの曲を演奏。バイオリンやチェロの音も聞いたことのない音をふんだんに聞かせてくれました。リーダーのバイオリンとチェロの二人で演奏した「地獄へ道連れ」なんと面白い音がたくさん聞けました。感動でした。
クラシックなどの演奏会に行くと半分は寝ている私ですが、今日は一曲も眠らないで楽しみました。こんどこのグループが津山に来たら、みんな行きましようと絶対宣伝します。活躍を祈ります。
ところでこのグループの名前はなんでしょうか。色々書いてあって本当のまなえがわかりません。1966カルテットというのかがグループ名ですか。私はビートルズ&クイーン クラシックスというのが名前かなと思っていました。
[PR]
by nizicanvas | 2013-05-18 22:43 | 旅、食、生活、店、趣味