人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮

お伊勢参りに行く知人にぜひにとお勧めしていたこと。外宮からお参りして内宮にお参りすること。
伊勢うどんと手てこね寿司を食べること。おかげ横丁の奥にかって芝居小屋の後の劇場に行くことなどです。
そこにはお伊勢さんについての楽しいビデオ説明があり、その奥に人形で表した江戸時代のお伊勢さん
の街並み、そして桜の宴会、その知人からメールが入り、それらを堪能して、劇場ではタイムスリットしたような気分だったといわれました。紹介した私までも一緒にお参りして楽しんだような気持ちになりました。
旅はよく調べ、よく行く人によく聞いていくと時間の無駄がなく、いいい旅ができます。私もいろいろなところに行くときなるべく調べていくようにしています。
いつも興味好奇心で動いていると楽しい!!!!!
by nizicanvas | 2013-04-26 23:02 | 旅、食、生活、店

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas