人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いヨガのセミナに参加しました

岡山市で笑いヨガの指導者養成講座があり、とにかく学んでみようと参加しました、。二日間通いました。今私たちのところでは笑いヨガをしていますが、本格的に受けてみて、笑うヨガ、つまり笑い体操、作り笑いの素晴らしい効果について知りました。作り笑いでも脳も体も本物と違わない効果を出すという現象を知ると、作り笑いでもいかに貴重なことかわかりました。
笑う門には福来る。笑うことは素晴らしい。この手軽な作り笑いを広めたいと思います。子育てにはまずこれだと確信します
by nizicanvas | 2013-04-14 22:48 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas