人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7080872

津山に武田鉄也の海援隊のコンサートがありました。鉄也のトークは抜群に面白ろかった。歌もよかったけどそれ以上にトークの方がすごい。すべてが楽しい楽しい、ユーモアのあるトーク。みんな笑いこけました。生コンサートの鉄也さんをみるのは初めて、テレビの方がかっこよく思えました。なんか普通のおじさんみたい。でも味のあるいいコンサートでした。昨年は心臓手術をしたとか、体を大切にして長く活躍してほしいと思いました。それにして武田のお母さんという人はすごい人。ほんとうにがばいばーちゃん。
楽しいお母さんのすごいエピソードをたくさん聞いて笑いこけだコンサートでした。
by nizicanvas | 2012-09-28 23:29 | 旅、食、生活、店

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas