人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の呼ぶ声

孫の呼ぶ声
車を止めて用事をしていると「ばあちゃん」と呼ぶ大きな声が聞こえてきたような気がしました。そちらを見ると子どもたちの下校の群れ。なんだか孫のカナタのような気がします。めざして手をふると手を振ってくれる子がいました。ああやっぱりかなただと思いまた手を振りました。孫が学校に行って、その通学路で手をふりあえーうなんてとても有難い、嬉しい気がしました。孫は本当に可愛い!
by nizicanvas | 2010-09-10 20:45 | つれづれ

育児 、素敵な楽しい生活の参考になる幅広い情報提供サイト


by nizicanvas